シルクロードオンラインKONRONサーバーの「空援隊」に所属しています。自他とも認める「優良問題児」ですww


最近の記事



プロフィール

北京飯店・

Author:北京飯店・
相変わらず不定期更新^^;



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



公式ホームページ


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.





気が付いたらこんなことに(@゜Д゜@;)
昨日気が付いたんだけど、マスタリーがこんなことに

緊迫しつつあるマスタリー


慌ててスキル回収クエを取って只今回収中ww

って言うか、このキャラ最初は「剣盾」だったけど

途中「弓」&「槍」キャラで40LV後半まで、

その後「弓」の良いのが無く7級になって「槍」メインに

そんな無駄スキルが合計50弱と内攻スキルが40。

せめて半分は回収したいナァ・・・幸いなことに

結構ドロップ率も良いのでPOT補給時にスキル5~7個は回収できてます。

スキル回収


でもお金が結構かかるのでそっちの方が心配で・・・(;;

MOBからのDROPも少ないし、売れないし・・・・。



ようやくLV55になりました。(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

LV55


しばらくはリンクの「クリオネ女」を狩ります。

交易も行きたいんだけど・・・・

誰か誘ってクレーヽ(;´Д`)ノ


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


